忍者ブログ

2017
10
24

[PR]


2017/10/24 (Tue.)

PR

2011
08
20

戦国じゃんぶる32日目

 敵城Lv.9織田信長へ突撃!結果はイーブンで敗退。これは意外といけそう。守備陣の砲撃と狙撃の膂力持ちが効いてるようで敵の突撃部隊はほぼ全て討ち取れる。しかし、こちらの突撃陣もほぼ全て討ち取られるwそして二回目の突撃へ!

 ラッキーなことに突撃部隊が初っ端から敵陣に到達し陣6削ることに成功。そのまま勝利!陣に到達したのは猛者だった。忍狩・陣攻・追撃持ちだったのが功を奏したのか。
 ちなみに今の陣形はこんな感じ。守備陣は鉄砲×6、弓×3、槍×3、軍師×1、武将×4。攻撃陣は忍者×3、猛者×2、槍×6、軍師×2。


 そして、裏戦国登場!ここからが本番だけど地味で長い道のりが続く。

2011/08/20 (Sat.) Trackback(0) Comment(5) 戦国じゃんぶる

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おおおお!
ついに織田倒しましたか^^ おめです♪

次は裏戦国ですね~。
裏戦国はかなり強いですよ^^;

スワン  2011/08/22 (Mon.) 13:46 edit

ありがとうございます。実は裏戦は一度しか勝ったことがないです。さてどうなりますか

RK  2011/08/24 (Wed.) 00:25 edit

大丈夫ですよ
裏戦はコツをつかめば結構倒せます
まぁ俺も調子の悪いときは10戦中3回しか勝てないけど・・・w

通りすがりの救世主  2012/01/26 (Thu.) 16:08 edit

>通りすがりの救世主さん

裏戦勝てるようになりました。勝率低いですが。

R.K  2012/02/01 (Wed.) 23:25 edit

おめでとうございます!

通りすがりの救世主  2012/02/13 (Mon.) 16:10 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広告

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

最新CM

[12/25 マスター]
[11/04 マスター]
[07/13 スワン]
[07/04 フェザント]
[05/14 けんと]

最新TB

リンク

プロフィール

HN:
RK
性別:
非公開

バーコード

RSS