忍者ブログ

2017
11
25

[PR]


2017/11/25 (Sat.)

PR

2012
01
29

戦国じゃんぶる 裏戦用陣形

 久しぶりに陣形公開。
 裏戦は↓の陣形にしてる。最初に突撃してくる兵はしっかり討ち取れて素早く突撃できる。
しかし火力が足りないので押し切れない。陣攻0で敗退することが多い。




 前に取った火計軍師は裏戦では砲撃と同程度の働きをするけど通信対戦では微妙。ちょうどいいタイミングで良妖術が出たので交換した。

senjan55.png


 守備猛者も出たので使ってみてるけどこのクラスだと全く役に立っていない;;

senjan54.png

2012/01/29 (Sun.) Trackback(0) Comment(4) 戦国じゃんぶる

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほほっ、またいっちば~んっ!

妖術クンは、鼓舞・回復・治療なぞ、なんかもう一芸あるとベターだったかもだけど
本願寺産としては良いのが出たのでは~。禄もわりと抑えられてるしぃ。

猛者は最低でも、無双、守備、高体力or回復、脚4、膂力で、追撃・援護・忍狩なし。。って、多っ。
ま、そんくらいじゃないと働きませんわ、実際んとこ。
頼みの忍狩が乱戦設定でのみ有効って時点で、アイタタ~ッ。

ネタは被対戦戦績とかだけでも全然おkなので、更新よろ~。とりねしあも読んでるけどねっ!

フェザント  2012/01/29 (Sun.) 01:52 edit

どうも
久しぶりです!

妖術はなかなかですね
鉄壁B級はまあ使えると思います。

猛者は論外ですね。
守備があるとはいえ、旋風の時点で論外。

守備猛者を狙うくらいなら
平地Lv.7で槍術ねらったほうがいいですよ。

槍術の出現率には唖然ですが(笑)

裏戦は忍者が強ければいけます。
僕は忍者6体しか突撃しませんが勝てますので。
(まあ、勝率は6、7割ですが....)

これからもよろしくお願いします!

チョココロネ  2012/01/30 (Mon.) 17:51 edit

>フェザントさん

猛者はそれぐらいは最低限ですね~
目標毎日更新なんだけどw


>チョココロネさん

槍術でないですね~はしい
裏戦、忍者だけでいけるんですね
すごい

R.K  2012/02/01 (Wed.) 23:47 edit

裏戦国で守備猛者とB連の武将出たw
猛者の方が珍しいから猛者登用w

戦国様@火遁結界忍者ゲットw体力31☆(膂力、突進攻略付き)  2012/04/28 (Sat.) 18:28 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広告

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

最新CM

[12/25 マスター]
[11/04 マスター]
[07/13 スワン]
[07/04 フェザント]
[05/14 けんと]

最新TB

リンク

プロフィール

HN:
RK
性別:
非公開

バーコード

RSS